2012-10-18

Drawing for Asagiri Jam 2012



graphic for Asagiri Jam 2012



今年の朝霧JAMのグッズ用のメインビジュアル。T−シャツやトートバックとかにプリントされてます。ラインナップもいいかんじなので最高なフェスだったのではないでしょうか。


奥多摩ー東京湾SUP川下り80kmを終えて2日目、体は完全に回復。
当日、ゴールした直後は体中がオールアウト状態でロボットみたいな動きだったので、次の日は鬼のような筋肉痛におそわれるんだろうな〜と眠りに落ちて覚悟して翌日おきてみたら以外と軽ーい筋肉痛が足にちょっとあるだけ。軽くランニングとスイムをしてほぐしたら完全に回復しました。

装備を点検してみるとこっちのほうは結構ダメージがありました。
パドルの先っぽがぼろぼろになって、長年使ってたルミックスのコンパクトデジカメLX3が水没(防水ケースから取り出して写真を撮ってるときに落水)、Goproのハウジングに亀裂がはいってたり、リーフブーツが穴空いてたり、、、
週末にでもゆっくり修理します。

デジカメは太郎さんの車にヘルメットとかライフジャケットとかと一緒に忘れてきたので今度持ってきてもらいます。
撮ったデータが無事でありますように。