2013-05-06

Bathroom of "Homeparty"


Bathroom of "Homeparty"

GW後半はひたすらHomepartyで大工仕事。
ずっと気になっていたトイレとエレベーター降りたところのエントランス。
エントランスはエレベーターを降りた瞬間に店の世界観が伝わるように店内と同じようなテイストに。現状復帰簡単にできるようにタルキで骨組みを組あげそこにボードを打ち付けていって海のそばの小屋のような空間に仕上げました。
僕が手がける店舗はどれもトイレを面白い仕上げにしてるので、今回もラフな感じに全面にローラーでペイントしました。照明や洗面台などまだやりのこしたところがあるのでまた今度グレードアップさせます。


日中はずっと大工仕事して汗をかいたあとの夜はBBQ。
Homepartyの目玉の一つ「都会の真ん中でBBQ」。今月から始動させるのでまずその前に実験。嫁&友人で2回ほどテラスでBBQしてみましたが、、、最高です。超楽しい。
炭火で焼いてるので野菜も肉もすごく美味しく、暖かい夜の風をうけて気持ちよく楽しみました。
これはあたりです。みなさん是非やってみてください。
大勢でわいわいするのもいいですが、デートでBBQしたりするのもおすすめです。
ひろいテラスで2人っきりで夜景をみながらロマンチックに過ごせます。目黒の極普通の景色も奇麗な夜景に見えてくるはずです。