2017-09-25

MR340 report on BLADES magazine





今日発売のエイ出版、BLADES誌にMR340のレポート、そしてULTRA T80の告知が載ってます!MR340の産みの親、Scottのインタビューも載ってます。

日本一長いリバーレース、ものすごい開催するのハードル高いですがScottと色々と話したおかげで自分のビジョンに自信が持てました。「小さくてもいいからとりあえずやっちゃえ!それから丁寧に育てていけばいいよ」。今では1000人の参加者がいる大レースも最初は15人から始まったそうです。

リバーの東京マラソンを作る。
このビジョンに賛同し出場してくれる選手、手伝ってくれる人にはほんと感謝。





すごいスポンサーがたくさんつきました!

選手の方々、賞品ものすごいことになりますので頑張ってくださいね。それにしてもこの大会ほんと自分が出たい!出れる人が羨ましい。何年かして大会運営が落ち着いたら出場しようと思います。
ウェブもオープンしてます!ミズキさんに感謝です

大会当日のボランティアスタッフ、特に写真や動画を撮ってくれる人大募集してます。一緒にロングリバーディスタンスレースの歴史の1ページ目を作っていきましょう!