2017-11-14

Artwork for Keita the Newest new album



結構タワレコでプッシュされて売られてるらしく、ツアーも好調だったようです。ゴリゴリに描いたこのアートワーク実は背景にアーティスト名とかタイトル名、曲名、などいろんな隠し文字があります。隠しすぎて描いた本人もわからなくなりました笑



うちジャケットと盤面はこんな感じ。「裸の王様」というアルバムタイトルなのでちょっと思い切って襞襟(ヒダエリ、ザビエルがしてるやつですね)を着てもらってアー写にしました。


こんな感じの撮影風景。
「いいねーその襞襟。いい感じだよー。頭のネットもいいねー世界観出てるよー
本当いいヒダエリだねー、、」



「ひだえり」



「ちょっと貸して」










付けてみたくなった。
こうやって遊び始めたいい感じの現場でした。
てっきりこの写真をspecial thanksの欄で「アートワークを手がけてくれた育三さん」的に使ってくれるのかなって思ったけど。
使われるわけもなく




クリアファイルやポストカード、そしてパズルなどケイタグッズがたくさんあります。ライブ会場で買えるのでみなさん買いましょうね。
12月もライブがあるようなので楽しみです