2018-07-10

Fuji Rock Official goods 2018 #1 SOCKS!!


Fuji Rock Festival 2018 official goods design "socks"

なんと、、、
すでにフジロックのソックスがネットで売り切れです。

あとは期間中苗場で買うしかないですね。
みなさんフジロックに着いたらすぐソックス買わないとなくなります!





今年のソックスも去年同様いい感じの出来です。
去年のを1年間履いてみましたが、クオリティーはバッチリです。





今年は左右柄を変えててみました。それぞれ空と森の図柄。後ろから見るとRとFの字がおしゃれ!さらに足の裏、土踏まずの部分には今年のメインキャライヌクマ君がいます。
靴を脱いで足を組んだり、ハイキックしたりしない限り人に見えることはないのですが、、




カラバリはこんな感じです。イエローが結構個人的に好き、グリーンのスポーツサンダルにこれ履いたら結構イケてると思う





アイデアスケッチはこんな感じ





久々の、、、おまけby嫁
マンゴーでできた花畑のようなケーキです。
夏らしくさっぱり美味しい!!幸せ