2019-03-19

Tarikapa Tropical in Austria ,Europe







ドイツ語の商品解説と成分表示、なんか国際的でカッコいい笑。

なんとタリカパのドライフルーツがザルツブルグの近くにある「Varena」というショッピングモールの中の「Taste & Other Stories」という店で販売開始します!
オーナーが一口食べて気に入り取り扱いを決めてくれたようです。

もしザルツブルグに行くことがあれば寄ってみてください。

ーーーーー
新書の時になぜか読んでなかった恩田陸の「消滅」を文庫本で最近読みました。まあ内容は普通に面白かったのですが、悔しいことが一点。
登場人物の名前が全員映画監督の名前だったのに、最後のあとがき読むまで気がつかなかった、、映画ファンとして悔しすぎましたね。なんでそんなわかりやすいのに気がつかなかったのか、、反省。
伊丹、小津、岡本、黒澤、市川、山中、三隅、大島、スコット、ビグロー、、、
あとがき読んで、あーーーーーー!って。こうやって並べると一目瞭然なのに笑


こういう肩の力抜けた遊びココロもさすがです。クリエーターとして見習おうと思いました。