2012-12-31

Peace Bird

"Peace Bird " 

今日で仕事納め。
年内に仕上げようと思っていたピースバードもぎりぎり今日の夕方完成!
そして年賀状もさっき渋谷の郵便局に出して来てなんとか一区切りつきました。
今年もやり残したことはたくさんあるけれど、精一杯やったつもりなのでよしとします。
毎年言ってるけど、今年も盛りだくさんでした。1月のパプアニューギニアからはじまって、トムと一緒に京都や大阪の山奥のツアーして、モロカイに行って、ベラボッカを作って、イタリア行って、フジロックがあって、PNGの観光大使に任命されて、ハウステンボスのパレードつくって、作品もたくさん作って、The Fun Hunters結成して、多摩川下って、Breaker Outとウェットスーツ共同開発することになって、楽しい仲間と海や川でおもいっきりあそんで、みんなでトレーニングして、、、  いろんな所にいって、たくさんの人に出会い楽しく過ごせました。それもこれも健康で素敵な家族と仲間がいるおかげです。感謝。

そして今年、大好きだった友人が2人も亡くなった喪失感はうまることのない穴のままずっとこれからもあるでしょうが、なるべく立ち止まらず前向きに進んで行きたいです。

来年は今年以上におもいっきり楽しんで、一日一日を大切に完全燃焼、悔いのない生き方にしたいです。