2013-04-23

a day before "The DAY"

 Cross Adventure Suit  long sleeve tapper 

Cross Adventure Suit set

The Fun Hunters 川下り大会part2!
明日はいよいよSUP多摩川全流80km川下り。これにヘルメットとライフジャケットが明日の装備。天気も悪そうで向かい風のハードコンディションになりそうなのでBreaker Out さんと一緒に開発してるCross Adventure Suitの絶好のテストライドになりそうです。明日は初めてのスプリングと長袖タッパーをいきなり本番実地テストします!去年は17時間かかったので今回はなんとか15時間を切りたいと思ってたけど向かい風でもっとかかるかも。

なんでそんなことするの?ってたまに聞かれます。理由は、、、「楽しいから」。それだけ。
真剣に準備して真剣に遊ぶ。そしていつのまにかそれが仕事になってたりして。自分がデザインしたウェットを着て楽しい仲間達と体力の限界まで遊ぶ。最高ですね。
Fun Huntersのメンバーの俊平選手がツイッターでみんなの現在位置を地図とリンクさせてるので、会社の昼休みにでも見てください。

今回はBreaker out の高橋さんや彼を紹介してくれた大竹さん、格闘技仲間のたかひろが初参加。(幼なじみの史朗はご家族の事情で急遽残念ながら欠席)総勢14人くらいで下ります。
もうそろそろ出ないと集合に遅刻しそうなので行ってきます!
みんながんばりましょう!&サポートメンバーの皆さんよろしくおねがいします。