2013-04-19

The Fun Huneter Vehicle 1&2



 The Fun Huneter Vehicle 1&2

第2回SUP多摩川全流川下りまで気がついたら1週間切っていました。
今回は総勢15名!うち初参加が7名でFH号も2台ともフル活動です。

今回の川下りは、Breaker Outさんと一緒に作っているCross adventure Suitのテストライドもかねているので、スタート時の山の中と日が暮れてからはフルスーツで、日中はこの間プロトタイプが上がったばかりのスプリング&長袖タッパーのセットアップと3つのアイテムをバランスよくテスト出来そうです。しかも一緒に開発してるBOの高橋さんと高橋さんを紹介してくれた大竹さんも一緒に下るのでさらにいいフィールドテストなりそうです。

メンバーの俊平君が、なんかウェブと連動していまみんながどの位置にいるかを見れる仕組みを作るそうなので、来週の水曜はみんな会社とかでたまに位置見てみてください。「おー早いな」っていうときは急流で、「全然進んでないな」っていうときは多分強烈な向かい風です。想像して楽しんでください。




写真は実写のデザインを決める前に作ったプラモデル。
どうせだったらワイルドな感じにしようと、泥まみれ砂まみれ仕様な塗装。この2台がこんなふうになるようなアドベンチャートリップにいずれみんなで行きたいな。