2013-06-28

Ultimate Party Bus by Hummer Entertainment debut!



Ultimate Party Bus by Hummer Entertainment 



Ultimate Party Bus by Hummer Entertainment

いつも公私ともにお世話になって、デザインやアートディレクションをさせてもらってるHummer Japan。
きのうは社長の岩井さんがテレビのインタビューを受けるということで最新兵器UPB ( Ultimate Party Bus)もお披露目しました。
もとはこんな姿だったのを、こういうデザインにして写真のように仕上がりました。
レトロな外観と最新機材が詰まった中身のギャップが面白いです。中の照明やスピーカーはちょっとしたクラブよりもすごい設備。ものすごいスピーカーを積んでいるので多分窓締めて音だしたら、音圧で窓ガラスが全部割れます。。

DJブースとバーも車内にあるので、パーティー会場に移動する間もパーティー!
ライブが終ったあとのアフターパーティーとか結婚式の2次会移動時にこんなのが迎えにきたらもう最高テンション上がって幹事さんの株もあがります。
是非機会があったら使ってみてください。
新歓迎会などのイベントでアフター5にこれが会社に迎えにきてもおもしろいかも。

ちなみにバスの横に表記されている”SPECIAL PRTY"というところにイベントの名前が入ります。
「HAPPY WEDDING なんとか&なんとかさん!」とか「AFTER PARTY of 0000」とか。



運転席からの眺め。この状態で運転できる岩井さんってすごい。

トランスフォームしそう。



 レトロな外観からは想像つかない内装です。