2013-07-02

A logo design for Halau in Mitake

Logo design for HALAU


元ラフティングの世界チャンピオンで今はC4のライダーのヤクちゃんとカヌースラロームのシドニーオリンピックの日本代表だった太郎さんがタッグを組んで奥多摩、御岳に活動のベースを作りました。

その名もHALAU。ハワイ語で学校という意味でどちらかというと日本で言う道場に近い意味あい。
ビギナーからトップアスリートまですべての人がカヌー、ラフティング、SUP、トレイル全てのアクティビティーを通して自然を丸ごと楽しめる。その人の体力レベルや性格にマッチしたアクティビティー、コース、遊びを万全の体制で精鋭たちが、オーダーメイドのように提案、プロデュースしてくれます。
ここで大切なのが、ただラフティングをしたり、ただSUPをしたりという事ではなくそれらを通して自然を体感できるということ。アウトドアに慣れていない家族連れから競技指向の人まで誰もが楽しめるので、是非興味のある人は是非一度足を運んでみてください。詳しい情報が乗った彼らのウェブサイトももうすぐ出来る、、はず。




きのうは、鵠沼の方で打ち合わせが何件か午後に入っていたので午前中はSUPに初めて挑戦する人たちをつれて葉山でトレーニング。途中からヤクちゃんも来てくれてみんなで波乗りして遊んでました。
夏用にBreaker Outと一緒に作ってるAdventure suitのスーパータッパー。これはタッパーのメリットとラッシュのメリットを組み合わせたもの。風で体幹が冷えなくしかも動きを妨げない、体が常に水上にでているSUPには最適。
ヤクちゃんも着心地最高!と気にいってもらえました。



3人以上で同じウェア着ると「チーム」感がでるけど、
二人だと「ペアルックな仲のいいゲイカップル」、、、