2013-07-24

Fuji Rock Official Goods 2013 #5 "FRF towels"



Fuji Rock towel 2013 design (close up)


Enji (Japanese traditional dark red) /cherry blossom pink color version

Wakakusa/deep green color version


定番のフジロックグッズタオルと手ぬぐい、今年もデザインさせてもらいました。
逆パターンで手ぬぐいは洋風な柄に、タオルは和風な柄にしてみました。使ってるうちにちょっと色が褪せて更に和風な色合いになってタオルなのに経年変化が楽しめるはず。


---------------------
日曜日、レストランHomepartyに特別ウニウニディナーコース来ていただいた方々ありがとうございました!10名様限定の予定が結局16名くらいになってしまってしまいましたが、美味しい食べ物を楽しい仲間たちみんなで囲めてすごく楽しい時間でした。

コース全ての食材にこだわりまくって、各地から獲れたてのものを手配してすべてぎりぎり前日に届いたので良かったです。幼なじみの工藤の会社が精魂込めて作った豆腐から前菜がはじまり、ウニパスタ、メインの魚、そして、いつもお世話になっている台湾の井上さんのところからその日の為に特別仕入れた最高級マンゴーのデザート。
しかも相棒の佐藤ががんばってくれて、伝説の生ウニも仕入れることができたので生ウニと塩ウニの食べ比べというとても豪華なおまけつき。
ウニをはじめいろんな食材を提供してくれた皆さん本当にありがとうございました。8月のランチタイムから新しく仲間に加わるゆうこシェフがこの日のディナーコースを担当し、メニューを組み立ててくれて、全ての食材の持ち味を活かしたシンプルなスタイルで調理し、きれいな盛りつけで演出してくれました。

--------------------

そういえば土曜日の夜、ハマージャパンでビルのフロアすべて使った大パーティーが開かれてたので遊びに行ってきました。なんでもDJスクール主催のパーティーらしく、1Fのカフェがクラブに変身して、2FのH1クラブ、屋上のジャグジーラウンジやテラスも満員で盛り上がってました。新目玉のUltimate Party Busも送迎で大活躍してました。やっぱり店や空間はそこで楽しんでいるお客さんがいて初めて完成しますね。自分のデザインした空間で楽しんでくれている人がいる「完成形」を見れて幸せなひとときでした。

夏のパーティーには最高のロケーション!是非いろんなパーティーに使ってください。