2013-07-12

Fuji Rock Official Goods 2013 #3 "ZOJIRUSHI Stainless Mug"


a design for Fuji Rock Festival 2013 official goods "ZOJIRUSHI Stainless Mug"

フジロックグッズ第3弾!象印のステンレスマグ、ここから買えます。すでに3色売り切れなのでみんな急いで買っちゃいましょう。

今朝はいい感じのうねりが入ってそうだったのでブーンって一人で波乗りに行ってきました。逗子の沖でいいかんじで割れてて、波数もおおく、セットで胸肩くらいのファンウェーブで乗りまくって遊んでました。いちばんサイズが上がった昼頃はなんと僕ともう一人で2人で貸し切り。最高な時間!
帰りはジープの窓を取って、ひたすら風を浴びながら都内に帰ってくる。日に当たって火照った肌に最高に気持ちいい。やっぱり夏っていいなー。