2013-08-29

the Beach



我ながら勘がいいというか、初めて行くところでも必ず素敵なビーチスポットを発見します。
きのうは日帰りで九州。朝一の便で来たので意外と用事が早くおわり午後はフリー。
なんとなく地図をみてここら辺かなって目星を付けて行ったらこの通り誰もいないきれいな海。意外と南のほうの人は海に入って遊ぶ習慣がないようで少し探せば誰もいないきれいなビーチが沢山あります。貸し切りで泳いで、そのあとはこれまた貸し切りで温泉に入って満喫。
日本って狭いようだけど本当にきれいな山、川、海が沢山あります。折角こんなに沢山のバラエティーに富んだ自然と気候が身近にある国にいるんだからもっとそれを使って遊び尽くさないともったいないですね。今作ってるCross Adventure Suitシリーズがそんな時に最適なギアになればいいな、そんな事を思いながら露天風呂に浸かってました。