2014-03-14

"Rising Sun " wood print



"Rising Sun"  wood print on Japanese paper



心から信頼出来る人がいる。
これは幸せなことです。僕にとって加藤先生はそんな人。

怪我をすると普通「運がわるかった」と思いがちだけど、文字通り「我を怪しめ。全ての原因は自分の中にある」と教えてくれ、自分のライフスタイルや食生活を見直し自分の体と向き合うことを教えてくれた人。(もちろん最初は「何を言っているんだこの人は?と理解するのに何年かかかったけど)
これだけ情報が氾濫する世の中でなにを指針とすべきかをアドバイスしてくれる整体の先生というよりは人生の師匠で命の恩人。
いま僕が健康で楽しく過ごせてるのはほんと先生の御陰です。



そんな先生の誕生日をはるみさんの家でみんなで集まって祝いました。俊平君とまゆみちゃん、由里さん、そしてうちの嫁も誕生日がちかいのでみんなでお祝い。

おめでとうございます!

加藤組。はるみさん、来年も絶対に集まりましょう。