2014-03-18

SUP magazine "Blades"



   


 photo by Junji Kumano    www.namishashin.com


先週取材された御岳でのSUPの川下りが、エイ出版からきのう発売されたSUPの専門誌"Blades"に載ってます。
今日の写真はその時にカメラマンの熊野さんに撮ってもらったものです。


波乗りや、釣りをしたり、クルージングしたりといろんな楽しみ方ができるSUP。いろんな楽しみ方の一つとしてのSUP川下りをライター大地さんの素敵な文章で紹介しています。取材の日は、ヤクちゃんと太郎さんのRiver Base HALAUが全面サポートしてくれたので熊野さんや大地さんも巻き込んでみんなで楽しく川下りできました。
みんな協力ありがとうございました!
世界中でSUP人口が爆発的に増えており、ここ日本でも着実にSUPerは増えているようで、いろんな遊び方やロケーション、選手などを紹介した内容の濃い一冊になってますのでSUPに興味がある人は"Blades"是非読んでみてください。



Cross Adventure Suit も紹介されてます!
ギアカタログも掲載されていて、いろんなメーカーのボードやパドルなども載っています。去年からBreaker Outと一緒に開発しているCross Adventure Suitもこのカタログのウェットコーナーに初登場。誌面の関係でフルラインナップは紹介されませんでしたが、ショートジョンとジャケットタイプの2種類が紹介されています。
Breaker Outの長年の経験と最先端の技術力がつまったアドベンチャースーツ。
肩周りのサイジングもパドルしやすいように工夫していてストレスが少なく、よくぶつける部位にプロテクターもついているので、雪が残る多摩川上流、御岳のような過酷な環境でSUPやっても安全に快適に過ごせます。しかも全く寒くなく下り始めてしばらくすると汗をかくくらい保温性があります。


遠くにSUPスキーを楽しんでる俊平選手がいます!