2014-09-30

Textile design




textile design



週末に開催されたULTRA JAPAN
フジ、サマソニに続き出演アーティストの通訳アテンドしてきました。
今年日本初上陸のフェスなのに、なんとラインナップが発表になる前にチケットがソールドアウトになった強者イベントです。

当日は天候にも恵まれ最高に盛り上がって、オーディエンスのテンションは常にマックスでした。が、夜遊びもしなくなり、クラブもめっきり行かなくなってダンスミュージックに疎くなった僕は、「全部同じ曲に聞こえる」&「DJが変わっても気がつかない」というおじさん状態。ヘッドライナーですらよくわからない、、。まあそれでも楽しかったですけど。


昔若い時に、自分が聞いていたハードロックを周りのオトナ達に「なんかうるさくて全部同じに聞こえるぞ」って言われたときには「こいつらマジか?」って思ったけど、いつのまにか時が経ち、立派に僕もそっち側になってしまいました。
そっち側もいいものですね。





最近HomepartyでBBQよくやってますが、10月がベストシーズンです。秋の涼しい夜に楽しい仲間で集まって、目黒の普通な夜景をみながらテラスでまったりBBQ!気持ちいいですよ。