2015-01-06

Hand-made leather cover for Quovadis



 Hand-made leather cover for Quovadis scheduling note

今年の手帳のカバー。

一年間毎日使うものなので慎重に選んでますがここ何年かはずっとクオバディス
すっきりして使い勝手がよく、紙質もよく、世界地図もついていて、何よりも月曜日から一週間が始まってます。
意外と日曜から始まる手帳が多いですが、僕的には許せません。
週末っていうくらいだから日曜日が最後で、月曜日が最初!

いい革を使って作ったのでしっくりと手に馴染み、持った感触もいいです。
オーダーも受け付けますのでクオバディスの手帳を使ってる人でオリジナルのレザーカバーが欲しい方がいましたら連絡くださいね。


Hand-made leather cover for Quovadis


なんと、パスポートの期限が切れてました。
今月シンガポール&ベトナム行こうと思ったのに行けなくなりました。が、今気がついて良かったです、これがPNGの直前だったら洒落にならないし。
ちょうど30代を10年間一緒にすごしたパスポート、見返すとほんとにいろんな国のスタンプが押してあります。40代を一緒に過ごすパスポートにはどんな足跡が残るのか楽しみです。

パスポートケースも今度作ろうかな。