2016-02-18

NYDR SUP MARATHON flier @ Inter Style


NYDR SUP MARATHON logo printed on Japanese paper made in Shikoku




w/ bad boyランギ氏

今年も行って来ましたインタースタイル。いろんなブースにてパプアニューギニアのリアルアドベンチャートリップや四国のSUPマラソンの宣伝!

リバーマンブラザーズ 
久々の再会。なんかこの二人に会うとホッとします。





お知らせ1
5/21はみんなで四国に行こう!
一足早い夏を感じながら日本一の清流と呼ばれる仁淀川でファミリーSUPマラソン。リバー初心者はなかなか長い距離をダウンリバーできる機会がない*と思うのでこの機会に是非!老若男女、未経験者からエキスパートまでみんなが安全に楽しめるファンレースです。詳細はこちらで近日中に発表します。(*ダウンリバーは通常安全のためガイドと一緒か、セルフレスキューできる人同士複数人で行うため。)

お知らせ2
3/19〜のPNG SUPサーフトリップは定員に達してませんが、飛行機の座席が満席となってしまった関係で申し込みを締め切らせてもらいます。行きも帰りもポートモレスビー成田の直行便が満席らしいです、、。