2016-05-19

CABBO Long-sleeve Tapper

Long-sleeve Tapper 2mm Super Nesl   
CABBO Ripple pattern  ¥42,000


Long-sleeve Tapper 2mm Super Nesl    backside 


新製品ラッシュです。
第一弾!長袖タッパー。これはサーフパンツと合せても、ロングジョンと合せても結構重宝します。体幹部の保温性抜群のロングジョンと組み合わせれば寒い時期でも大丈夫です。
先日の水上は雪解け水で川が増水しているため水温は非常に冷たかったのですが、この保温性と動きやすさの御陰で救われました。

なによりこのRipple(波紋)柄、原画はすべてに意味が込められており木版で魂込めて彫っていますのでパソコンで作ったデジタル画像にはない迫力があると自負しております。まあ結局木版をスキャンしてPCで加工してますのでそのデジタル化過程でちょっと魂は失われてるかもしれませんが「果汁80%」ならぬ「魂80%」くらいは残ってます。

Super NESLとう素材を使用しており、保温性、伸縮性、強度などすべてにおいてグレードが高いです。既成サイズですがオーダー生産なので、イニシャルなど内側にきちんとはいります。



Model: CABBO rider Yacu  wearing Long Johns and Long-sleeve Tapper


着るとこんな感じです。これでホワイトウォーター攻めてるヤクちゃんは絵になりますね。ウェブでももう少ししたら発表しますがもう販売はできますので興味あるかたは連絡ください。ボディーの色は同じで袖柄は無地、Ripple、CABBOMAN Plaidがあります。