2016-05-30

Ambassador rider of JP-Australia SUP



Rider : Ikuzo Fujimura  photo by Koji Muranaka 




JP-AUSTRALIA SUP  ALLROUDAIR LE 10'2x32"x6"


この度、シュリロ トレーディング カンパニーリミテッドとJP-AUSTRALIAのアンバサダーライダーとして正式に契約しました。

長年お世話になったC4 watermanから学んだ哲学、マインドとスピリッツをこれからも忘れることなく、JP-AUSTRALIA&ヤクちゃん、川の仲間達と一緒にSUPを通じて日本に沢山あるリバー/ホワイトウォーターというフィールドの魅力をより多くの人に伝えて行けたらと思います。

山と海を繋げる川、身近に沢山あるこんな最高な遊び場を発見できたのもSUPと出会った御陰です。サーフィン、セーリング、MTBと色々とやってきましたが自然と対話するツールとしてこんなに面白いものはない!とここ数年ハマりっぱなしです。これからもSUPの魅力とともにJP-AUSTRALIAの世界観をアンバサダーとして伝えていきたいです。


今年から3カ年計画にて日本のリバーSUPシーンを盛り上げて行く企画が沢山ありますのでお楽しみに!


来週からのコロラドGoPro Mountain Games。
スプリント競技にはカスタムしたCruisAIR 11'4 x 30" 、SUP クロスにはALLROUDAIR LE 10'2x32"x6"を持って行きます。
パプアニューギニアのサーフにはFUSION 8'5、リアルアドベンチャートリップにはRACAIR 12'6を持って行く予定。いまからワクワクします。