2016-09-21

HUMMER COMPLEX photo shooting for web renewal


HUMMER COMPLEX 1F  Hummer Cafe



HUMMER Japanがビルをまるごとエンターテイメント施設にしたHUMMER COMPLEX。そのすべてのアートディレクション/デザインを担当させてもらってますが、ウェブのリニューアルも発注いただき、弊社にて制作することになりました。

なので最近けっこう通って内装等の写真撮影しています。



B1F  HUMVEE HALL

この間オープンしたばかりの地下にどーんと広がる空間、多目的ライブハウスで300人以上のキャパを誇ります。年末のパーティーは何個かここで御世話になろうかと思ってます。


2F Vip Lounge "H1 Club"


2Fには大人の隠れ家、まったりとくつろげるVipラウンジ。Flo Ridaのお忍びアフターパーティーも開催されたことのあるこの場所で開いた去年のHALAUの忘年会、楽しかったですね!ついこの間のようです。今年は12月11日ですのでパドラーの皆さん日程あけておいてください。



ザ・本気のたこ焼き

アメリカンダイナーが本気で作ったたこ焼き。
ウェブリニューアル後一押メニューにしにしようかと思ってます。
熱々の鉄板にのったハマーステーキはここでは有名なメニューですが、通はこのたこ焼きを頼む。行ったら是非たべてください。


先日、HUMVEE HALLのローンチパーティーやオープンに協力して頂いた方や企業を招いて打ち上げを屋上のジャグジーテラスで行ないました。夏の終わりの珍しく晴れた夜に皆で焼きそば食べてBBQしてジャグジーに入るというパーティー。というのは表の顔で実は60歳を迎える岩井社長のサプライズバースデーパーティーでした。ドレスコードは還暦を迎える岩井さんを祝う意味をこめて「赤いものを身につける」!



Happy Birthday岩井さん!!!

ということで僕は全身真っ赤で行きました。家の中さがしたら意外と赤い身につけるものってないのですが、競泳用スパッツ、ラッシュガード、水泳帽とすべて赤がありました。
岩井さんには赤いパーカと花束、特性Hummerケーキを皆でプレゼント。

岩井さんに会ったのはもう10年以上も前、「こんなにぶっ飛んで尖った面白い50歳がいるんだ!」と強烈な印象でしたが10年経ってさらにすごくなってます。そんな彼は僕達の目標、60になっても岩井さんのようなクリエイティブスピリッツを持っていたいものです。つまらない大人が多くなって来た世の中で貴重な存在。ほんといつも感謝です。