2016-09-14

Logo design for Activ8 Inc.


design sketch for the logo

logodesign  Activ8 Inc.


ITやウェブ関連の仕事で色々とお世話になってる友人のタケちゃんが独立して会社を立ち上げました。おめでとう!しかも弊社PAX CREATION DESIGN llc.と同じ9月5日の設立日!来年は合同周年パーティーですね。元気よく手書き感のあるロゴがいいとの依頼だったのでそのまま手書きにしました。物事を活性化させるという意味でアクティベイト、そのエイトの部分を8にした会社名らしいです、、、



先日は相撲観戦。いつもご招待本当に感謝です!自分のデザインした化粧回しをつけた力士が土俵入りするのは何度見ても嬉しいものです。正代関は負けてしまいましたが大関相手にいい相撲をとっていたと思います。


おまけ。ついお姫様抱っこしてもらいました。
1階の遠藤は皆並んでますが、2階の遠藤はすいてます笑。