2018-12-29

Holiday CABBO Bird

ink on paper "Holiday CABBO BIRD"




僕は鳥を描くの好きでよくデザインのモチーフにも多用してますが、鳥と同じくらい好きなのがトナカイ。トナカイがプリントされた靴下とかセーター見ると買っちゃいます笑

そして、、こんな素敵なところを発見!

ほろのべトナカイ牧場

北緯45度の風が吹く町、幌延町にあるらしいが道産子の僕でも読めなかった。しかも「ご好評により今年も入場無料!」って。。経営大丈夫かちょっと心配
来年遊びに行ってこようと思います


今年は企業系の仕事が多かったのであまりcreative diaryに載せる作品が少なかったですが来年はもうちょっと色々と紹介できるようにしようかな



そして久々の〜
おまけby嫁
ものすごいレベルに到達してます笑