2012-08-21

BBB circle mark

Circle mark of BBB Bird of Bella Bocca


昨日でサマソニ任務終了。今年もあっと言う間に終わってしまいました、サマソニ。
クリマンの方々やビッグホリデーのスタッフ、ホテルや車両の方々いろいろとおわせになってありがとうございました!会場の裏方や会場以外のお客さんの目に見えないところでいろんな職種のたくさんの人たちが一丸となってフェスを支えてます。
何年かぶりに再会できた通訳仲間や音楽関係の人も何人かいましたが、みな昔と見た目がまったく同じですごいです。久しぶりなのにそんなに懐かしくもない、そんなかんじ。

で、今日からはサマソニで土曜日に行ったばかりの大阪にまた出張。いまは新幹線の中。
達屋本店のリニューアル改装の仕上げしてきます。

そういえば、友人の香さん、ザ・セレブレティーな実業家。(銀座でカレー屋、蜂の屋も経営してます)2年前パプアニューギニアで初めて会いました。僕たちがSKPで行っているときに香さんはPNGの子供達にカレーを振る舞いたい!ということでなんと2泊4日の強行日程で途中から合流しました。それからのご縁ですが、いつも超ポジティブでいろいろと話を聞いていて勉強になります。
その香さんからメールがあって、本を出すそうです。毎日楽しくポジティブに生きてる彼女の哲学が詰まってそうで僕も楽しみです。ぜひ機会があったら読んでみてください。この本。
なんと知らなかったけど香さんはルイヴィトンでナンバーワン販売員だったそうです。5年連続世界一の売り上げの記録をもってるとか。すごいですね!