2012-09-09

iSUP Down River



きのうも楽しく御岳でiSUPで川下り。水量も少なくスリル満天。
汰久治さんと合流するはずが残念ながら、彼は朝一、僕たちは午後になり、同じ日に同じ川を違う時間に下ってました。

夜八王子で落ち合って会いましたが、あいかわらずパワー全開。そして今回はほのちゃんを連れてきて一緒に川下りをしたようで、さっそく映像を見せてもらったけど、普段から沖縄の海で汰久治さんと一緒に波乗りしてるだけあって普通に乗りこなしてました。将来はプロのアスリートに間違いなくなるでしょう。
ほのが描いた絵もわざわざ持ってきてくれてみせてくれました。ハワイで4月にあってからまだ半年も経ってないのに子供の成長ははやいようでずいぶんとたくましくなってました。汰久治さんと一緒に過ごす事で本当に大切で必要なものはなにかを体験できてる感じで、すごいいい教育になってると思います。僕も子供ができたら汰久治さんに10年くらい預けようかな。

それにしてもいつも川下りを一緒にやってる太郎さんや仲間達はほんとにgreat mind & great vibeな人たちで最高です。






ヘルメットにGoproつけておくとあとで自分が通ったコースとか転んだ場所を確認できて楽しめます。
ロンドンオリンピックでスラロームカヌー9位のカズキさんも今回一緒に下りました。SUPは2回目らしいけど、さすが現役オリンピッカー、手足のように乗りこなしてました。すごい人たちです。
世界レベルの身体能力ってぶっとんでますね。