2012-09-12

Tiara for Undine the Swan in Crystal Parade

 Sketch of Tiara for Undine the Swan in Crystal Parade

クリスタルパレードの1号車スワンにのせるティアラ。環境光が思ったより少なく、顔が下からの照明で陰になってしまうので、追加でティアラを作って照明を仕込みます。白鳥の顔だけではなくティアラに無数に埋め込むラインストーンもテープライトにより照らされるのでさらにキラキラ輝くはずで、出来上がりが楽しみです。
白鳥の羽によって舞い上がるたくさんのハートっていうコンセプトです。

今日は午後さくっと海に行ってきました。海水浴客がいなくなり、一気に閑散としたビーチ。水温は9月が一番あったかいしすごく気持ちがいいです。小さい波にのって遊んでるだけでも楽しいSUP。ショートボードだったらブルーになるような小さな波でも十分に遊べていいです。