2012-09-30

Surf all day


きのうは一日中波乗り。
おさななじみの史朗と久々に一緒に海へ。土曜だったのでどのポイントも込んでいて、すいているポイントを探してたどり着いたのが千葉南の先端。メローな波で乗りやすく、午前中はショート、午後はSUPで一日中遊びたおしました。波がコンスタントにあって人も少なく水も暖かく晴れていて午後は海パンだけでサーフできる超ナイスコンディション。午後はSUPで沖のほうにでて2人で貸し切り。最高な一日!

台風の波でパワーがあるかもって思い、ついつい自分の板じゃなくて
リペアで預かっている水間さんの板を持って行っちゃいました。

 SUP波乗りが上達しません、、
もっと練習しないとだめですね。


 きのうのベストショット。史朗にドロップイン!絶対にやってはいけないルール違反ですが、
史朗だからいいかなって。