2014-04-08

Cross Adventure Suit 2015 model testing / SUP event in Odaiba

requesting memo sketch  for Cross Adventure Suit 2015 model


Sup event in Odaiba


お台場の海浜公園内でSUPができるようになり、そのお披露目イベントに日曜日行ってきました。いろんなメーカーがブースを出して最新ボードの試乗会や無料体験会などを開催。

海浜公園内でSUPするには、公園事務局に登録が必要になるので、到着後さっそく登録し、あとはひたすらいろんなボードを試乗してました。
合計10本以上のレース艇や波乗りに特化したモデルに試乗して乗り比べました。それにしても最新モデルの板はどれも軽い!そしていろんなバラエティーに富んだモデルが各メーカーから出ていてそれらを次々と乗り比べる贅沢なイベントでした。

お台場でSUPが出来るようになると都内に住んでいる僕にとっては、ちょっとの時間でも漕ぎに行けるフィールドが増えるので喜んで行ってみたのですが、、、
狭い。ウィンドーサーフィン可能なエリアのさらに半分がSUP可能エリア。
でもまあ近いので、海に行く時間がないときはここでダッシュのトレーニングでもしようかな。


Cross Adventure Suit2015モデルの試作品もこの日にテストしてきました。パッと見普通のロングジョンに見えますが秘密の機能満載です。

!!!!New board!!!

そしてその日の夜、C4 waterman からニューボードが届きました!ありがとうございます!
Turbo Spud 8'4、今年はこれで波乗りしまくります。木目調のブラウンとと黄色が美しい。
SUPでは短い8'4もアトリエの中にいれるとでかい。ジープに載せるラックも作らないと