2014-05-24

A study for a logo design




 An idea sketch for a logo design     ink on Moleskin







先日、木鶏会よりご招待いただきまして大相撲五月場所を観戦しに行って来ました。
応援している時津風部屋の力士達、とくに怪我から無事カムバックした土佐豊の勇士をみることができ嬉しかったです。

順調に前頭筆頭まで登ったとたん怪我をしてしまい、十両まで下がりその後手術で休場がつづきさらに番付けが落ち引退まで噂されていた土佐豊。
休場中の不安や辛い事たくさんあったと思いますがそんな試練を乗り越えた一回り大きくなった姿を見る事ができてほんとよかった。幕内復帰を目指してがんばってほしいです。



遠藤人気すごいです。
入り口の近くにあった遠藤のお姫様抱っこパネル。
つい撮っちゃいました。