2014-05-07

Hummer Kisarazu Base teaser

Hummer Kisarazu Base logo

H-KSRZ-B under construction

ゴールデンウィーク終了!
僕はお盆やGWはひたすら仕事や制作することにしてるので今年もどこも行かずに地味に籠っていました。


現在ハマージャパンが木更津に建設中の秘密基地。
「秘密基地」って小学生みたいな言葉の響きでいいですね、大人になってからそんなに言わない言葉。だけど口に出して言うと何歳になってもワクワクする響きがあります。
っていうか最近の子供は秘密基地とか作ってるのか?

この夏/秋にドーンとオープンする基地なのですが今はオープン前なので一応「秘密基地」。すごい基地になりますのでご期待ください。
このまっさらな巨大なキャンバスに描く図案や施設のレイアウトをいま考案中です。

イベントやミニフェス、野外パーティーなど開催したい方や興味あるかたはご連絡ください。ベニューとしては遠く感じる木更津ですが、パーティーバスに乗ってアクアラインを通っていけば30分なんてあっという間です。



interior of H1 limo

アルティメットパーティーバスの後ろにちらっと見えるのは、H1のリムジン。さりげなく停まってますが中身はこんなふうになってます。


view from Hummer H1 

H1からみた景色。
先日、岩井社長とH1で木更津ドライブ行ってきました。おなじ景色でもこの窓から見ると気分が上がります。