2014-12-11

Hummer Kisarazu Base trailer





Scenes from Hummer Kisarazu Base teaser video


昨夜Hummer Complexの内覧パーティー&パーティーバスイルミネーションツアーに来ていただいた方々本当にありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか?

Hummer Complex by Hummer Japanの各施設や設備、車両などを紹介しましたが、皆さんのイベント/パーティーやプロモーションなどでお手伝いできればと思ってますのでよろしくお願いいたします!お気軽に問い合わせくださいね。



実際にビルを地下から屋上まで内覧したあと、2FのVIPラウンジ"H1 Club"にてHummer complexの各施設の詳細をプレゼンし、初のお披露目となるHummer Kisarazu Base(HKB)も映像で紹介しました。
来年3月完成予定ですが、建物等はほぼできているので予告編のビデオを上映。広い場所なのでミニ野外フェスなどの開催も可能です!


Hummer Kisarazu Base teaser movie 

木更津基地の予告編ムービー。
迫力あるので大音量でお楽しみください!
俊平君の空撮パートがばっちり決まってます





きのうは午前中は奥多摩にある白丸湖でSUPトレーニング、夜はハマービル〜六本木と、大自然と大都会を両方堪能できた一日でした。(しかも両方とも東京都)

ケニーのパドルレッスンを受け、毎週ヤクちゃんに湖など平水でフォームトレーニングしてもらってるのでちょっと速くなりました。握り方もハワイアングリップにしてからしっくりと体重をパドルに載せれるようになりようやく水を掴む感覚を得られつつあります。


パーティーでは、いろんなジャンルのプロフェッショナルな人達と出会えることができ、来年実際に一緒にプロジェクトも組めそうなので楽しみです。結局3次会までいって僕にしては珍しい夜遊び3時まで。

バスの中はみんなハイテンション。