2014-12-06

River SUP Team Breaker Out





 SUP in Siromaru lake




今日はいつもCABBOでお世話になっているBreaker outチームがリバーSUP体験しに御岳に来ててくれました。社長をはじめとする5名の方々が午前中は白丸湖でパドルの基本練習をして午後はいきなり5kmの川下りに挑戦。




白丸湖の上流で紅茶休憩。皆さん上達すごい早かったです。そしてウェットスーツの会社だけあってアウトドアが似合います。



日本初登場!!C4watermanのBIG SUP! 4〜6人乗れる特大級のボードです。このボードはフィンがついていなく、ラフトのように皆で息を合わせて漕がないと思うように進みません。最高に面白い乗り物でした。挑戦したい方はHalauまで!

それにしてもなんでも巨大化する発想はほんとアメリカっぽいですね。




皆さん今日はお疲れさまでした!これからも一緒にいろんなフィールドで楽しめるような製品作りを一緒にやって行けたらと思いますのでよろしくお願いいたします!



おまけ

この冬一番の冷え込みと言われた今日。CABBOの御陰で寒い思いをすることなく楽しめました。が、水の上ではまったく寒くなかったのに、上がって着替えてみるとなんか寒い。。しかも尻のあたりがスースーする。触ってみるとなんとでっかい穴が!いつから空いてたんだろうな〜この穴?