2015-10-12

ASAGIRI JAM official T-shirt


Asagiri JAM  official goods  T-shirt design
SOLD OUT! thanks!



週末は朝霧JAM!
が、通訳アテンドの仕事でラウドパークのほうに行ってました。

青春時代をハードロック&メタル漬けですごしてた僕としては意外ですが実はラウドパークに行ったのは今回が初めて。
メガデス、スレイヤー、テスタメント、、(4半世紀前に)僕が高校生のときによく聞いていたヒーロー達がまだ現役でロックしてます。好きなことをひたすら追求する姿勢はすごいですね。目指せ生涯現役!

当時はインターネットも携帯もSNSもない素敵な時代。あったのはB面、ハイポジションのカセットテープ、オートリバース笑。好きなバンドの情報を得られるのは限られた音楽雑誌のみ。佐藤や史朗とその雑誌を回し読みしながらしょうもないことを延々と熱く語っていたのが懐かしい。全員同じ情報源だから知ってることは同じなのに今考えるとなにを俺らは話してたんだろう?


A design sketch for the Asagiri JAM T-shirt