2017-04-09

Huge Congrats!! Rangi and Hiroko wedding day



昨日はランギ&キヌッキーのスーパーパドラー同士の結婚式。

170人もの「スーパー濃い人たち」が世界中から高知の式場に集まり、広い会場は幸せ感いっぱいな空気で満たされてました。



主賓スピーチはヤクちゃん、乾杯のスピーチは僕。ヤクちゃんらしいハートウォーミングなランギの紹介は感動的でした。数あるランギらしいエピソードの中から選ぶのは大変だったのでは?

不思議なもので、誰かを思い浮かべる時に自然と顔が緩んで笑顔になる人がいる。笑顔にならずには思い浮かべることができない!的な。ランギはまさにそんな人。彼のそのNatural-born entertainerな人柄とまっすぐすぎる生き方に惹かれて集まった仲間たちは本当に素敵で広い会場の中はワイルド感満載。




Halauメンバーも東京から駆けつけて二人を祝福。普段川の上で汗だくになってる女性陣たちもドレスアップ。





お色直しで登場したランギはもちろんウォーターマンの正装、ウェットスーツ。
永遠のBad-Boyランギらしい。キヌッキーもすごい綺麗でした。

いい加減結婚したし呼び方変えないと。ひろこ?ひろちゃん?ロッピー?ちゃっかり星人?

ちなみに僕の愛情こもった乾杯のスピーチはキヌッキーお気にめさなかったようで後で怒られました笑。可愛い妹が四国に嫁に行く感じで寂しい、その照れ隠しだったんだけど。



せっかくの3ショットで目を開いてない。

パーティー中阿波踊りを披露したランギ、一発目のステップでぎっくり腰を食らうも根性とエンターテイメント精神で最後まで痛い顔一つ見せず踊りきる男気!



昨日紹介した渾身の力作ウェルカムボードはこんな風に飾られてました。
この前で嬉しそうに写真を撮ってくれてる人を見るとクリエイター冥利に尽きます





二次会の後はひろめ市場行ってその後はライトアップされた高知城で夜桜観光。最高な1日でした。


二人とも本当におめでとう!!