2017-04-21

Hand-made Wooden Skateboard



Hand-made Wooden Skaboard "CABBO Cruiser"






久しぶりにスケボーやりたいなと思って作ってみました。

最近流行りのクルーザータイプなのですが、、やっぱり作って満足。
乗らないで飾ってます笑。


今度の冬は木でSUPを作りたいなと思って都内のいろんなレンタル工房みたいなところを探していていいところ見つけました。工具がすべて揃っていて、電鋸各種、サンダーはもちろん、レーザー刻印からCNCまで業務用レベルの機材がすべて揃っているmakersbaseというところ。ここで骨組みを作り、青梅のMountscapeさんで組み立てる!

自分で作ったボードで波乗り、夢広がります。

そういえば、、、






ビンゴやくじなどよく当たる方なのですが、また当選しました!

その名の通りパンツ、シャツ、Tシャツ、セーター、パーカー、ジャケットなど全身のアイテムを10万円分をフリーショッピング!

年末、近所のビクトリノックスで国内出張用で機内に持ち込める小さいサイズのスーツケースを新調した時に応募し、見事忘れた頃に「おめでとうございます、当選しました!」っていう電話が!

で、早速このあいだ買い物に行ってきました。(買ってないから「買い物」って言わないか)全身コーディネートなのでパンツ2本とかはダメで各アイテム一つづつというルール。足が長く見えるチノパン、Tシャツ、シャツ、スプリングセーター、ジャケット、ベルトでほぼ10万円ぴったり。こんな機会めったにないので試着しまくりで結構長居しちゃいました。Vicorinoxさんありがとう!!

次の日は全身ビクトリノックスで、店に置いてあるマネキン状態でルンルンで出かけました。