2018-01-22

2018 CABBO Desktop Calendar

CABBO original calendar
「PADDLE to the PEOPLE」


2〜3年前に発売したカレンダーが好評だったので久々のカレンダー。今年は要望が多かった卓上にして見ました。
いい加減1月も終わりそうなタイミングで販売!

だけどCABBOのお客様にはお年玉代わりに感謝の気持ちを込めてプレゼント!


今年のCABBOのテーマは
「PADDLE to the PEOPLE」

人々にパドルを

なんで?

それはパドルを通じて人や自然と楽しく繋がれるから。
パドリングという世界の共通言語を話すパドラーという人種みたいなものがあります。どの国に行ってもパドラー同士はすぐに仲良くなるのもその証拠。より多くの人の手にパドルを!より楽しい、より豊かなマインドで人生を楽しめる魔法のツール、それがパドル!
よりたくさんの人にウォータースポーツの魅力を届けたい。そんな今年の想いです。








このカレンダーのすごいところ3つ!

1、アウトドアマンに欠かせないムーンフェイズが載っている
2、「1週間は月曜から始まる派」の方に最適
3、鉛筆でもボールペンでも記入しやすい高級上質紙を使っている

こやって書くと地味すぎるセールスポイントですが日々使ってるうちにじわじわと良さがわかります、何よりシンプルで見やすい!

しかもカレンダーによくある先月と来月の小さいカレンダー表示、こんなものはありません。

「先月?そんな昔のことは忘れたぜ、来月?そんな先のことはわからないぜ」っていうボガード的な人にもぴったり!まあそんな人はそもそもカレンダーいらないっていう話ですが笑。

今を生きる!Ohキャプテン マイキャプテン!
先月や来月が気になったらめくってください、めくりやすいダブルリング製本にしてますから。



購入方法&お年玉ゲットの仕方はCABBOのウェブサイトへ!



シンプルなデザインなのでどんなデスクにもぴったりマッチします。
ちなみにこの斧は斎藤くんからの誕生日プレゼント。ありがとう!なぜか毎年いろんな方から武器や刃物をプレゼントされることが多いですね笑。すごく嬉しいですけど



最近いろんな方に連日誕生日お祝いしてもらって最高幸せです。そういえば!なんとCABBOのライダーになったコロラドのブラッドリーも同じ誕生日だった。キックボクシングのチャンピオンの双子、睦と塁とも同じ誕生日。



斎藤くんと久々の焼肉ゆうじ。やっぱりここの焼肉は世界で一番美味しい


久々に会ったゆうじさんも相変わらず絶好調でなんと去年51kgのキハダを釣り上げてました!凄すぎますね、さすがです。



相変わらず爽やかな好青年双子世界チャンピオンと特大ケーキでお祝い。