2018-01-15

Kewre Craft Surfboards 10th Anniversary logo





去年10周年を迎えた北海道のソウルシェーパー松山さんのKEWRE CRAFTのアニバーサーリーロゴ。ちなみに今日は彼の誕生日。ハッピーバースデー!

CABBOとコラボでカスタムペイントボードのオーダーも今年から受付できるようにしたいので、ショートボードを今年オーダーしたい人は是非!
波質、好きなスタイル、技術やサーフィン歴などなどいろんなことを丁寧にヒアリングしてその人にぴったりなボードを魂で削ってくれて、そこに僕が魂込めて描きますのでかなりスペシャルなボードになると思いますよ。

このカスタムペイント的な仕事は正直利益率がかなり低いんだけどやっていて最高に楽しいです笑。





フロントはシンプルに大人な感じなルックスです。


今年からサーフィン系の事業でさらに面白い展開を企んでるので上手くいけば春頃に発表できるかも。お楽しみに。僕が一番楽しみですが