2012-05-06

A day in Tsukuba Circuit

Coca-Cola Zero x Hummer H1 for Old/Now car festival 

昨日は筑波サーキットで丸一日すごしました。Old/Now Car festivalというサーキットイベント。 イベントの最後を飾るパレードランの先導車を利根コカコーラ様にZero仕様のH1で行うのはいかがですかと提案し,実施してきました。
サーキットでは、いろんな車のレースを行っていたり、ステージではBMXのショーやMacShowのライブがあって丸一日楽しめました。とくにレースがすごい。GT2000だけのレースや1986年以前の車だけのヒストリックカー・サーキットラン、
フェラーリやランボルギーニのデモランなどなど。ランボルギーニでもムルシエラゴしばりで全部ムルシエラゴだったり、サーキットもピットも博物館状態でした。
そして、ステージ横に展示していたこのH1も人気でみんな写真を撮ってくれてました。今回はCoca-Cola Zeroっぽくシンプルだけど力強いイメージで赤とシルバーのレーシングストライプ+ロゴというデザインでまとめました。
イベントの運営をされていた皆さん、コカコーラやHummer Japanのみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございした。


最後のサーキットランは、先導車であるこのH1の荷台から撮影。晴れてたし最高きもちよかった。
こんなかんじでした。相棒のマスターとペアルック。当日の様子を超簡単に映像にまとめました。