2012-11-28

a sketch for "Peace Bird "sign


sketch for Peace Bird road sign

こんどデザインするお店の看板はオール廃材でこんなかんじのものを作ろうかなって計画中。それこそゴミコンのリストのなかにある廃材もつかって。道ばたにこれがあったら目立つでしょ「なんだこのヘンな鳥?」って。
道がわかないお客さんがお店に電話しても「店の前にヘンな鳥がいますので、そのビルの3Fです」って説明しやすいし。

今日は、毎月恒例のスパーリング祭り。仲のよい仲間であつまってライトスパーリング大会。カイダ君が今日は顔面の怪我で欠席だったので、もっちーと加藤君と3人で、1分交代で2分やって1分休憩をひたすらっていうトレーニング。みんな先月の映像を研究してきてるので、なかなかクリーンヒットがでない。僕も加藤君ももともとキックが得意なのでボクシング技術が弱くコンビネーションがうまく使えないのですごくいい練習になります。16ozグローブでヘッドギアつけてるので安全に仲間どうしで楽しく研究できるのでみんな月末の火曜日が楽しみになってます。興味がある人は是非参加を!そして練習後は美味しい野菜がたくさん食べれる目黒の韓国料理屋Pongaへ。超美味かった。