2013-03-19

A drawing for a character "Party Panda"


A drawing for a character "Party Panda" 



加藤先生や俊平くんをはじめFun Huntersは3月生れが沢山いるので昨日の夜はまたアキさん&あけみちゃん邸に集まって餅つき&お祝い。楽しい仲間たちと全て手作りの美味しい料理を囲んで最高な時間でした。長野の木村さんのところから取り寄せた野菜、ヤクちゃんが北海道から送ってくれたホタテ、でっかい鯛、俊平くんたちが夕方から作ってくれた手打ちうどん、そして最後には誕生日の人が5人いたのでケーキも5個!(まりこも3月なので祝ってもらいました!)
最良の素材を集めてみんなで手作り、まさにHomeparty。こんど目黒にオープンさせるレストラン「Homeparty」もこんなアットホームな雰囲気にしたいな。

みんな誕生おめでとう!

ななえさんが手作りしたスーパー花畑イチゴケーキ。