2013-03-28

The Fun Hunter Vehicle 2


 The Fun Hunter Vehicle 2

  The Fun Hunter Vehicle 2

 The Fun Hunter Vehicle 2


The Fun Hunter2号完成!
今日午前中、いつもHUMMER等のカスタムでお世話になっている株)ユウさんに持って行ってカッティングシートで施工してもらいました。最近ハイエースを運転する機会が結構あるけど、ほんとに運転しやすいし、機能もいいしパワーもあって信頼できるいい車。とくにFH1号はディーゼル、4駆、マニュアルなので運転してて楽しい。

この2号はヤクちゃん仕様。これで仲間内で2台ハイエースになったのでものすごい機動力と運搬能力になりました。総勢14〜15名を予定している4月の多摩川全流川下りも伴走車を2台体制でばっちりです。伴走クルーも合わせると総勢20名。すごい!俺らのバカな遊びにこんなにつき合ってくれる人達がいる。感謝。やっぱり遊びも真剣にやっていると楽しみも仲間も倍増していきますね。