2013-03-18

YAK logo design



YAK logo


YAK paddle

ヤクちゃんのシンボルマークとそれを使ったパドルのデザイン。

The Fun Huntersの第2回目の多摩川全流SUP川下りが4/24に決定。
今回は前回のメンバーに加えて新しい人達も参加予定。オリンピックアスリートから一般の人、年齢、性別、職業を超えて集まった楽しげなメンバーでまた80km下ります。
普段何気なく道路や電車から見ている多摩川。飲めるくらいの透き通るきれいな水が流れる御岳の上流から東京湾にながれるまでの「川の一生」を体験でき、一瞬一瞬ちがった表情を見せてくれる川や周りの景色にすごく感動します。
最初の急流が終ると意外と川って流れていなくほぼ静水なところ(たまに逆流あり)がほとんどでパドルしないと進まない上に向かい風だと結構きついです。そのかわり上流のほうは、落水してもみくちゃにされてても流されてるので、まあ進んでる事は進んでるので楽です。この上流の流れが急なところでどれだけ体力を温存できるかでが結構ポイントだったりします。初参加の皆さんがんばってくださいね。僕もトレーニングしてThe Dayにむけて備えようと思います。