2013-10-04

BACCA opening on Oct.30th











いま手掛けているレストランのオープン日が10月30日に決定!場所は梅田のNu茶屋坂の9階です。大阪の友達やその日たまたま大阪にいたりする人は是非遊びにきてください。達也と組んで作ったレストラン4件目。またまた楽しく美味しい店になると思います。
オープンを目前に控えたこの時期だけど土曜日からパプアニューギニア行ってきます!まるで遊びに行くようですが、遊びです。本気の遊び。遊びも本気で突き詰めると仕事になったりしてます。
初のSUPでのアドベンチャートリップ企画PNG観光親善大使としてばっちり仕事してきます。


大竹さん&高橋さんと、出来たばかりの長袖ラッシュガード!

朝はヤクちゃんとケニーと海トレーニング。ブレーカーアウトの高橋さんと大竹兄貴も参加してみんなで楽しくSUPで波乗りとアップウィンドを堪能しました。Breaker Outさんがパプアニューギニアのアドベンチャートリップに間に合うようにと無理してつくってくれた長袖ラッシュ!これでジャングルの中の川下りでもばっちりです。高橋さんはじめ工場の三橋さんやいつもいろいろと制作していただいてる方々本当にありがとうございます!



今回のアドベンチャートリップ、SUPを持っていない参加者がほとんど。第一回目の企画なので、SUPをレンタルする体制も整っていなく、僕の仲間たちに頼んでiSUPをかき集めました。貸していただいた加藤先生、あきさん、石山さん、山田さん、そしてそれを運んでくれたヤクちゃん、ほんとにありがとうございます。このPNGアドベンチャートリップはほんとにいろんな人の好意で成り立っています。来年以降も毎年続けてより多くの人にPNGの魅力に触れてもらえたらと思います。
ジープの荷台にiSUP6枚とパドル6本!これに乗ってみんなで最高な旅をしてきます!