2013-10-31

Jack o' Lantern workshop at Homeparty



Jack o' Lantern workshop at Homeparty 10/29


火曜日の夜、お店でカボチャランタン作りのワークショップをしました!
みんなで集まって、ご飯たべながらいろんな事話ながらまったり作ってとてもいい時間。
参加してくれた皆さんありがとうございました!今日がハロウィンなのでロウソクを灯して飾ってくださいね。



子供たちが下絵を描いて、親達が一番大変なくり抜き作業。
このランタン作りはひたすらくり抜く。どれだけキレイにくり抜けるかが決め手。


一番おおきなカボチャを選んだのでこれをくり抜くジョセフは大変そうでした。

 最強の夫妻がつくるランタンはやっぱりワルそうな顔してます。


自分で作ったランタンにロウソクを灯すとけっこう感動します。
皆はじめてなのにすごい力作がたくさん出来上がりました。 

おまけ。by嫁