2015-05-13

Belated 2nd Anniversary of "HOMEPARTY"



2nd Anniversary flier design
"Happy birthday Peace Bird!"



最近、瞬きすると1週間過ぎてる!ような感じ。

気がつくとレストランHOMEPARTYも2周年!
ほんとは先月で丸2年だったのですが、ちょっと遅れて今月25日にお祝いします。
試行錯誤しながらここまでやって来れたのはひとえに皆さんが支えてくれてる御陰です。
ほんとにありがとうございます!


晴れたらテラスでBBQもやりますよ。BBQしたい食材も持ち込み可能ですので皆さん是非来てくださいね!


ところで、ソフトバンクからびっくり請求書が、、



「アメリカ放題プラン」に入ってるので、先月滞在中になにも考えずにiPhoneで電話やネット、デザリングしてたら473万円!入っててよかった!
まあ、入ってなかったらそこまで使わないですけど。
そもそもこの金額の計算ってどんな算出の仕方してるんだろう?

割り引き対象になるとわかっていても請求のなかに460万円とか書いてあると一瞬ビビります。