2015-05-17

CABBO iphone6 case






iPhone case design "Paddle man textile"
CABBO iPhone6 case


CABBO オリジナルのiPhoneケースの試作品。
夏までにはなんとかCABBOのウェブサイトアップしたいです、、



金曜の夜、Cafe Papierのレセプションパーティーに来ていただいた方々ありがとうございました!明日、月曜日より通常営業開始しますので虎ノ門、神谷町に行く際には寄って見てください。ランチもディナーもなくストイックに「カフェ」ですので一人でくつろぎたい方にもおすすめです!




土曜日は桑田杯、久々のSUPレースでした。一緒にでた史朗はなんと8’6のウェイブボードで出場してました。よくこれで7km漕いだね:)
最近3年連続でていますが、毎年すごい勢いで出場者の数が増えています。レースシーンすごい盛り上がっていますね。








明日発売のBLADESにJeepとのTUでヤクちゃんがフィーチャーされたリバーSUPの記事が載っています!

Go anywhere なアドベンチャーな共通点があるJeepとSUP。
Jeepに「クリークSUPできる場所をラングラーを使って開拓したい!」と提案し、俊平君の案内のもとロケハンしたポイントにて撮影したのが遠い昔のようですがつい最近でした。


場所はタバ川と言って奥多摩湖のさらに上流部。
いつもみんなでリバーSUPしている御岳からさらに車で1時間ほどのぼったところ。
植林ではない野生の木々が生い茂るワイルドな雰囲気の中、崖をくだってのエントリー後、ロープをつかってのギアをおろしクリークSUPやドロップ(小さい滝のこと)を楽しめる最高なフィールドです。まさにCABBO的な場所!


取材の日は天気に恵まれ、最高に楽しいアドベンチャーな日でした。唯一残念なのがこのポイントを開拓するきっかけとなりロケハンの時に案内をしてくれた俊平君が取材当日、
海外遠征のため一緒に行けなかった事。


写真に写っているドロップはオーバーヘッドくらいのサイズでものすごく楽しいです。今年の夏は何回か行こうと思うので興味のある人は一緒に行きましょう!





是非明日本屋にいって「BLADES」買ってみてくださいね



明日からヤクちゃん、俊平君と四国に行ってきます!九州からはタケぞうさんも参加し四国を拠点とし活動しているランギと一緒に日本一の激流と日本一の清流でリバーSUPして来ます!超濃いメンバーで楽しい旅になりそう。