2015-05-19

SUP trip in Shikoku Day1 Yoshinokawa


white water river sup


 white water river sup



文字通りホワイトウォーター。僕は激流初体験!もみくちゃにされたけど最高に楽しかったですね。

C4 waterman Big SUP Raptor

C4の新兵器、4〜6人乗りの巨大SUP「ラプター」!息がぴったり合うと楽しい乗り物です。









日本一の激流と日本一の清流をSUPで下りに四国に来てます。
今日は激流のほう、吉野川。


ヤクちゃん、俊平君、九州からはタケゾウさん、と地元のランギという超濃いメンバーでリバーSUP。しかもなんとランギはサーフボードで下ってます。異常です:)
最高なメンバーで最高なロケーション、一日中笑いが耐えない最高な一日でした。




締めはBBQ。
明日は来年みんなで開催しようとしている四国リバーSUPマラソンのコースの下見@日本一の清流、仁淀川。今回のトリップのメインの目的です。