2015-07-16

ZIMA x FUJI ROCK limited T-shirt design



ZIMA x Fuji Rock Festival limited T-shirt design



なんと今年、ZIMAがフジロックに初協賛。
限定で非常に限られたラッキーな人がこのTシャツをゲットできます!みなさんがんばって応募しましょう。くわしくはZIMAのサイトへ!

ZIMA x FRF T-shirt

close up

もちろん今回もボディーの選定とプリント方法にも拘っているので着心地もいいです。

ZIMAのTシャツはこれまで数多く作ってきましたが、これがZIMA Tシャツ史上一番カッコいいものではないかと自負してます(毎回言ってるかもしれませんが)
気がつくとクアーズとの付き合いも長くなり10年以上。いまいる社員のほとんどの人より僕のほうが古いです。:)


そんなモルソン・クアーズ・ジャパンも今年で設立20周年!光栄にも20thアニバーサリーパーティーに招待されたので行ってきました。
パーティーが行われたのはなんと普通は入れないアメリカ大使館のレジデンス施設。
アメリカのビール文化を20年間に渡り日本で広めていった功績が認められ特別に場所の使用を許可されたようです。楽しいイベントが盛りだくさんで最高な夜でした。


この日の午前中は健策君がHalauに川下りしに来るということで、合流して一緒にちょっと遊んできました。そして彼が連れてきたスキー仲間達が凄すぎです。



みんなリバーSUPはそんなに経験ないのに脅威の身体能力で瀬をなんなくクリアーするどころかクロス形式でレースをして楽しんでました。トップはさすが健策君。元スキー選手の彼は現在野沢のSt.Anton(サンアントン)のシェフ。スーパーナイスガイな彼の料理は彼の人柄がそのまま味にでていて最高に美味しく、ここのジャムも秀逸です。



スキーハーフパイプのオリンピックメダリストでこの間のX-Gamesでも2位だった小野塚選手も瀬をなんなくクリア。パドルしてる姿がすでにさまになっててカッコいい(ちなみに彼女もJeepがサポートしている選手です)

こうやってみると御岳の自然ってほんと綺麗ですね。東京とは思えない。



一通りヤクちゃんの説明を聞いただけでみんなほぼマスターしてました。


今年秋発売予定のCABBOのパドルパンツ。何度も試作を重ねてようやく完成しました。今度改めて紹介します。履き心地最高。



楽しい人たちと川下って、大使館にパーティー行って、その後Mr.Hahn(リンキンパーク)のイベントに行って、、盛りだくさんの超楽しい一日でした(歯が欠けたけど)。
Tenkyu Tru.