2017-02-24

Island Explore 2 on TV Kumamoto




去年の年末熊本で撮影した番組が明日熊本で放映されるので熊本にいる方は見てくださいね!

関東の人は来月にフジテレビで放送されます。まあどちらにせよ我が家にはテレビがないので僕は見れませんが笑。誰かがDVDに録画してくれたら見ます。
タイトルは「アイランドエクスプローラー2」。

フィリピンロケに続いて水中表現家二木あいのバディーとして今回もお手伝いしました(僕はダイビングではなくパドリング)。フィリピンの時も思ったけど素潜りとSUPって相性がいい。ボンベもモーター使わない、両方とも人力で静かに水の中と上を移動でき小回りもきくしいいコンビネーションですね。





兄妹コラボ第二弾の番組、笑の絶えない楽しい現場でした。

是非見てくださいね!(僕は裏方なので映ってません)綺麗な景色、自然と共に暮らす温かい地元の人たちと、群れをなして華麗に泳ぐイルカたち、、これを見た後はきっと熊本に行きたくなるはず。

そして本当に行きたくなったら是非一緒に行きましょう!そして球磨川を下り、天草の綺麗な海で漕いで、イルカを見て美味しいものを食べて熊本を満喫しましょう!


今年は熊本に遊びに行こう!





2月25日(土)テレビ熊本・テレビ西日本「Island Explorer2 水中表現家 二木あいが見た天草 イルカと共に暮らす島」放送
*地域によって番組放送時間が変わります!ご確認ください。
(テレビ熊本 ) 2/25(土)14:15~15:30
(テレビ西日本) 2/25(土)16:10~17:25
(東海テレビ ) 3/11(土)26:30~27:45
(フジテレビ ) 3/25(土)27:20~28:35
(関西テレビ ) OA日時現在未定